LOVE❤ LOVE❤ 嵐

嵐ファンによる嵐情報♪

嵐のリーダー大野智の魅力について語ってみる

 

みなさん、こんにちは!たむみです。

今回は嵐のリーダー大野智の魅力について書かせていただきます。

 

グループの仲の良さが垣間見える嵐にしやがれ

 

嵐のレギュラー番組嵐にしやがれではゲストを紹介しながらのグルメデスマッチが定番で、そこで見えるメンバーの仲の良さも見所でもあります。

普段は中々自分から話をしない大野くんもこのときばかりはと一生懸命考えて答えていることが多いですよね!

一発で正解することは少ない大野くん。

回答タイムに二宮くんにいじられたり、なかなか正解できず悶えながらのあの笑顔はたまらなく、可愛らしさのかたまりです。

 

大野くんはマダムキラーだった!?

私は大野くんは無意識のマダムキラーだと思っています。

それは、確信犯のかわいさ全開の二宮くんとはまた違った母性本能を擽るような魅力の持ち主だからです。

たまに話したときの言葉の面白さ。

テレビではあまり話さず、ボーッとマイペースに見えますが、歌とダンスはピカイチでジャニーズ事務所の中でも指折りにはいるほどのキレッキレダンス。

個展を開くほどの才能溢れる芸術的センス。

このギャップが大野智のたまらない魅力ではないでしょうか?

また、趣味が釣りというところも癒されポイントです。

この魅力だらけの彼に世のマダムの方たちは「うちの息子にしたい!」と必ずや思っているはず。

こんな才能溢れる息子さんならみんなに自慢したいですね。

 

大野智はリーダーらしくないすごいリーダー

一般的にリーダーというと、常に先頭を歩き、自ら指示をだし、決断を下す、というイメージがありますよね?

嵐のリーダーはじゃんけんで決まったというのは有名な話ですが、じゃんけんで勝ちなるべきしてなった大野くん。

最年長ながらいつも目立とうとせず嵐を温かく見守るそんな存在です。リーダーがリーダーでいれるのは他のメンバーがいざというときに必ず大野くんのことをたててくれていることも大きく関係しているように思います。

いつもは面白おかしくいじっていたりしますが、大きな番組や大切な場面でのコメントなどはかならずリーダーができるよう4人が声をかけていることもありますよね。

それはメンバーが大野くんを、大野くんがメンバーをのことを信頼しているからこそだと感じます。

この信頼関係があるからこそ生まれる空気感、絆のようなものが嵐というグループ全体の魅力そのものなのではないでしようか?

 

嵐は大野智あってこその魅力溢れるグループ

 

大野くんがリーダーでいることで生まれるこの嵐という魅力溢れるグループはファンはもちろんテレビの前の視聴者を笑顔にしてくれます。

それは大野智という大きな存在あってこそです。これからの活躍も楽しみですね!

今回は大野くんについて書きましたが、まだまだ語り尽くせないほどの魅力があります。

 

また次回その魅力を追求してみます~♪ 次回をお楽しみに。