LOVE❤ LOVE❤ 嵐

嵐ファンによる嵐情報♪

嵐に魅せられて気がつけば16年ずっとファン

初めまして。ライターのたむみです。

みなさまはじめまして。
嵐ファンになりいつの間にか16年気づけば自分も良い年になっていたオールよりの櫻井翔くん担当たむみです☆

嵐のファンになったきっかけは彼らのひたむきなダンス

嵐ファンになるきっかけはテレビのなかで必死にコイゴコロを踊っていた5人の姿でした。
まだ小学生だった私の心に強烈な印象を残しました。
まだインターネットがあまり普及してない時代のなか、本屋などで彼らのことを知り、「もっと知りたい!」
「どんな人たちなのか」、「とにかくかっこいい!」と、ジャニーズの渦といいますか、どんどん嵐の魅力にはまっていきました!

一番好きなのは天然が魅力の櫻井くん

基本的には5人全員大好きですが、強いて言えば櫻井翔くんが好きです。
一見、完璧に見え、なんでも出来る赤レンジャーのように見られがちですが、ファンのみなさまならわかる通り、「ちょっと抜けててスポーツも良い意味でどんくさい」「完璧に見えてたまに出る天然さ」がたまらなく好きです!

顔だけで言えば二宮くんがタイプですが(笑)。
あの笑顔、子犬のような瞳、ニノの可愛さは計り知れなく、女子を越えてます!
最近のダークヒーローでみせるあのギャップもまた良いですよね!

嵐ファンの皆さんとの共感記事をこれから書いていきますよ~

メンバーの魅力を語り始めるとまだまだ止まりませんが、(残りの3人のこともたくさん書きたい‼)
これからの記事では、コンサートのコアなポイントについてだったり、歌のユニゾン1番2番の違いについて、メンバーそれぞれの癖など、ちょっと変わった視点から書いてみたいです。

皆さんと共感できるような思わずにやりと読んでいて笑ってしまうような記事を書いていけたらと思っております。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m