LOVE❤ LOVE❤ 嵐

嵐ファンによる嵐情報♪

嵐のワクワク学校2018 今年もSexy Zoneと一緒にパワーアップ!

みなさん、こんにちは!たむみです。 今年もこの季節がやって来ました!そう、嵐のワクワク学校です。 昨年に引き続きSexy Zoneのみなさんと一緒ということで更にパワーアップしたワクワク学校が期待されます。 ワクワク学校といえば 毎年恒例になってきてい…

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」初回限定盤が楽しみ

みなさん、こんにちは!たむみです。 今日はARASHI LIVE TOUR「untitled」について書かせていただきます。 嵐の最新ライブ「untitled」ついに映像化 昨年行われた嵐ライブツアー「untitled」!ついに6月13日(水)にBD/DVDにて発売が決定しましたね。 初回限定…

嵐のリーダー大野智の魅力について語ってみる

みなさん、こんにちは!たむみです。 今回は嵐のリーダー大野智の魅力について書かせていただきます。 グループの仲の良さが垣間見える嵐にしやがれ 嵐のレギュラー番組嵐にしやがれではゲストを紹介しながらのグルメデスマッチが定番で、そこで見えるメンバ…

嵐に魅せられて気がつけば16年ずっとファン

初めまして。ライターのたむみです。みなさまはじめまして。嵐ファンになりいつの間にか16年気づけば自分も良い年になっていたオールよりの櫻井翔くん担当たむみです☆嵐のファンになったきっかけは彼らのひたむきなダンス嵐ファンになるきっかけはテレビのな…

LOVE❤LOVE❤ 嵐

はじめまして。 嵐好きなみなさまとつながりたくて、このブログを始めます。 同じ嵐ファンの友達と何人かで記事を書いていこうと思ってます。 嵐ラブサークルみたいな感じ♪ 人生は一度っきり。 思いっきり好きになれた彼ら「嵐」に出会えて幸せ❤ そんなブロ…